彩季の ええ器 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/8-4/11 zazuにいます!

<<   作成日時 : 2017/04/01 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

         
画像

               ↑4/8ザズにて

         このところ 寒かったり、暖かかったり 体がついていかなーい
  
         今年は桜が遅いですね
  
         4/8(土)・4/9(日)・4/10(月)・4/11(火)の4日間
                     
          三木町のプランツカフェzazuザズにて 春のミニ彩季やります
          時間は9:00〜17時頃までです 11日火曜日は、片付けの為15時までとなります。
         ナビの場合、氷上小学校で入れるほうが良いみたいです
          氷上小学校より北へ数百メートルに黒い木造のお洒落な建物があるので、そこです。   
    

          前回、ほとりさんの時に間に合わなかった器たちも揃いました〜

 
          ちょうど桜が見ごろかと思います。

          お花見帰りにチラッと覗いてみてください!(@^^)/~~~    
                
          ガラスの一輪挿し  小さなお花やアイビーを活けると綺麗です 
           
画像

        
         
         お客様から別注の洗面鉢注文をいただき、作家さんの所へ行ってきました

         まぁ、絵付けの美しい手洗い鉢がたっくさんありますね〜〜〜

         四季の花々を内と外側に描いて欲しいとのことで、完成が楽しみです

         ちなみに私は、手前のタコ唐草紋が大好きです。

         これは相当な技術がないと描けません!です。

         絵付けの器も数点買ってきました

 
        こんなに無造作に置いてますが、手描きの為値段はけっこうします・・・        
         
画像



          先日暖かかったので、コンビニでピノとホットコーヒーを買って

          アイスとコーヒー最高じゃーと思いながら蓋を開けたら

          お星さんが!!☆

          
画像


             なんか良いことあるかな?!


             と思っていたら!!

            ツバコが帰ってきました
      
            なぜわかるのか? とお思いでしょ (^−^)

          
            去年居た電線にじーーーーととまってて

            ツバコお帰り!って下から呼ぶと

            ゆーっくり旋回しながら私の頭スレスレを飛んだんです
             
            従業員さんが、「去年のあいつだろ!」と言いました

            はっきりとはわかりませんが、そう信じたいのです

            ただ気になるのは おひとりさま だったこと・・・

            はやく相手を見つけて、今年も巣を作ってね
        
             
           追記
          
           次の日は工場の中に・・・ひとりで・・・


           
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/8-4/11 zazuにいます! 彩季の ええ器 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる