彩季の ええ器 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の彩季

<<   作成日時 : 2017/05/19 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

    
    日中はもう暑いですねー

    つばこはメスだったようで、素敵な??旦那さまを見つけて 今子育て中です

    雛が4羽かやって 毎日の観察が楽しいです

    まだ頭がちょっと見えるくらい。

    あと3日くらいすれば賑やかになるなぁ〜


    さてさて、夏の彩季は6/15(木)〜6/20(火)の6日間です

          場所は栗林公園北門前 ほとりさん
   
          時間は10:00〜18:00   9:30には誰か居ます


          そのあと7/1(土)〜7/3(月)の3日間三木町ザズにてミニ彩季します


      まだ器が出来てきてないので何とも言えませんが、とりあえず日程のお知らせまで・・・

      今年は 冷たい麺の器 に特化して製作中です。

     ガラスと陶器両方で 素麺・冷やしうどん・冷麺・冷製パスタなど 色々使える器をと思ってます。

   ちょうど梅雨時期なので お天気が心配でが、 是非足をお運びください  
     

     

画像



    
   
     
    

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の彩季 彩季の ええ器 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる